こんにちは,4回生の震明です.

10月24日にかいゆう亭で3回生歓迎会が行われました!

今年は6人の3回生が瀬田研究室に入ってきてくれました.
みんな,いい笑顔です.

各テーブルで飲んだり食べたりしゃべったり,楽しそうです.

そんな中,ダンスが得意な正野くんが全力で踊ってくれました.
迫力が写真からも伝わってきます!

宮崎くんも,持ちネタ(?)を披露してくれたり(写真がないのが残念..)
とても盛り上がった歓迎会でした!

最後に林先生と瀬田先生から,3回生へ
これからの研究生活に向けてのエールを頂きました.

4回生である私も,気を引き締めて行きたいと思います.

 

3 回生の今後の成長を楽しみにしています!

3回生歓迎会