おはこんばんちわ.4回生の松岡です.
春はどこに行ったのかと考えるほど最近は暑いですね.

そんな暑い空の下,さらに熱く盛り上がるイベントが今年も開催されました.
毎年恒例の「知情肉の日新歓BBQ」です!
4月29日(日)に開催されることからその名がついた一大イベントに,
今年もたくさんの人が参加してくださりました.

開催場所も例年通り大泉緑地で行いました.
野外炉をお借りして,持参して来たコンロと合わせていざ準備開始!

新入生だけでなく,先生方やOB・OGの方もたくさん来てくださりました.

各位飲み物を持って,いざ乾杯!

みなさんいい笑顔です.

研究室員も,久しぶりに会えた方達と話が盛り上がります.

お世話になっている先生方も来てくださいました.
奥様やお子さんもお連れになってくださり,仲良くしてくださいました.

最後に集合写真をパシャリ

天気にも恵まれ,笑顔が飛び交うとても良い時間になったと思います.
参加してくださった皆様,本当にありがとうございました.

その後は二次会,三次会に向かいました.
お酒もさらに進み,ダブルご夫妻の仲の良さや,意外(?)なイチャイチャなども見られ,
BBQ後とは思えない,終始盛り上がった打ち上げになりました.

追いコンの際に渡せなかったハンドスピナーもここでお渡しできました.

僕たち4回生はまだ研究室に来て半年ちょっとですが,
これだけの方達と繋がりが持てている/新しく持てたのは,非常にありがたいことだと実感しています.
これからも色んな人を巻き込みながら,成長していきたいと思います.
本当にみなさん,ありがとうございました!!!

2018年度 知情肉の日新歓BBQ開催!