こんにちは!

4年生の正門和己です.

GWは風邪をひいて39.2度の熱があったので

ほとんど棒に振ってしまいましたが,皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?

 

 

 

 

話は変わりまして,4月29日は毎年恒例の肉の日BBQでした!!

天気予報では雨予報だったのでヒヤヒヤしていましたが,

なんとか曇りのまま,終えることができたのでよかったです!

 

 

それでは1日を振り返って行きたいと思います!

 

まずは瀬田研究室のメンバーで下準備を進めて行きます!

 

 

瀬田先生を中心に野菜を洗ってくれています.

エマさんいい笑顔ですね!

(野菜を洗うエマさん,ポリーヌ,瀬田先生)

 

 

 

 

 

火起こしは林先生を中心に行いました.

林先生がガスバーナーを持ってきてくださったのでスムーズに行えました!

(火起こしのプロ・林先生)

 

 

 

 

この写真は貴重!!

GUCCIのサングラスとBURBERRYのTシャツをまとって,

朝の準備から参戦してくれてました!4年の福岡くんです!

(瀬田研VIP・福岡克也)

 

 

 

 

下準備も終わり,OB・OGをはじめとする参加者の方々が揃われたところで

今回の企画担当者,4年の庄司くんの乾杯で2019年BBQスタートです!!!

(挨拶をする庄司祐希)

 

 

 

皆さんとても楽しそうにしてくださったので,本当に良かったです.

またお肉も美味しかったという声もありました!

天気こそ怪しかったですが,今回は大成功と言っても良かったのではないでしょうか!!笑

 

 

それでは,BBQの写真を載せていきたいと思います.

(瀬田先生,エマさん,2年生の二人)

 

(焼肉を囲む皆んなと大野さん)

 

(ファイヤーしてます!)

 

(談話されている先生方とOBさん)

 

(集合写真)

 

 

 

皆さんのお腹も満たされてきたところで,,庄司くんが締めてくれます!

 

庄司くん,瀬田先生に何かつっこまれたのか・・笑

とても楽しそうです!

 

最後はしっかり一本締めで終わりました!

 

 

 

 

そして,この後は府立大の近くまで戻り2次会を行いました!

場所は杉の屋という居酒屋です!

写真はないですが料理も美味しく,とても盛り上がりました!!

 

 

 

 

今回は初めて企画側でこのBBQに参加しました!

忙しさもありましたがとても楽しかったので来年が楽しみです!

 

最後に,企画担当してくれた庄司くんありがとう!!

2019年 肉の日BBQ