4回生の正門和己です.
最近,新しく4人の三回生が研究室にやってきました.

これで僕も先輩にもなるので,気を引き締めて頑張っていこうと思っています:)

 

話は変わりまして・・・
9月25日(水)夏季成果報告会がありました!

それでは振り返っていきたいと思います!

 

 

9:30〜11:30

エマさん,油谷さん,和田さん
博士課程の三人の発表でした!
各40分の発表だったのですが,議論が白熱したこともあり少し時間がオーバーしていましたが,
とても素晴らしい発表だったことは僕でもわかりました.
発表に慣れているというのもあるのか,とてもスムーズで聞いていてわかりやすかったです.


 

12:30~14:30

衣川さん,庄司,福岡,正門
B4の4人が発表でした.
各30分の発表でした.
4回生はさくらサイエンスがあった中でも,堂々と発表できていたと思います!
ただ研究内容はまだまだだと思うので,これから頑張っていきたいと思います.

 

15:00~16:30

大野さん,正野さん,宮崎さん
修士課程3人の発表でした.
普段は仲がいいのですが,研究については詳しく知らなかったのでとてもいい機会になりました.


 

とても有意味な指摘をいくつも頂けたので,しっかり振り返って活かしていきたいと思います!
それでは!

夏季成果報告会