初めまして!三回生の田中です.

初めてブログを書くので緊張しています.

OB・OG会も最初すごく緊張していたのを思い出します(笑)

さて,先月28日に瀬田研究室OB・OG会が

(なかもずのおしゃれカフェ)シーガルダイナーで開催されました.

年末の忙しい時期ではあるもののたくさんのOB・OGさんが集まってくださいました.

ありがとうございます(^^)

中には,北海道から遠路遥々お越しくださった先輩もいらっしゃったので,

改めて瀬田先生が築いてきた関係性が深いものであることを感じました.

 

 

[自己紹介]

会の始めは,自己紹介をしました.

普段研究室内で聞き覚えのある名前の方の顔を知ることができました.

(はるぽんさんとか松岡さん荻野さんとか名前めっちゃ聞き覚えあるってなってました)

 

 

[ポジションペーパー]

現役は,OB・OG会に自分の研究を記したポジションペーパーを持参しました!

先輩方に研究の内容を見ていただいて,様々なアドバイスをいただいたので,

研究初心者の私にとって,とても有意義な時間でした.

 

 

[瀬田先生20thアニバーサリー]

2020年で瀬田先生が府大に勤められて20年目になるということで,お祝いをしました!

すごくよろこんでいただけたのでうれしかったです!

 

 

 

とにかく濃厚な時間を過ごすことができて,

最初していた緊張は帰る頃には全くなくなっていました.

個人的にシーガルダイナーさんのハンバーガーがおいしすぎて,

また行きないなと思いました!

2019年度OB・OG会