初めまして.今回初めて記事を担当させていただく,四回生平野秀です.

5月29日は林先生のお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!

少し早いですが, 研究室員一同サプライズでお祝いさせていただきました.

 

林先生お誕生日サプライズ!

コロナ禍による影響でZoomでお誕生日会を開催しました.

今回のサプライズはZoomならではの仕掛けもあり, いつもとは違った面白さがあったと思います!

 

なんと今回のためにユキちゃんが来てくれました!かわいいですね.

ユキちゃんの指示で例によってZoomでバラバラのハッピーバースデーの歌を歌いました.

心なしか前回の瀬田先生の誕生日のお祝いの時よりも少しまとまっていた気もします(笑)

 

林先生へのプレゼント

今年はFrom kslab の刺繡入りのタオルとプリザーブドフラワーをお渡しさせていただきました!

喜んでいただけたみたいでよかったです!

最近幾つかプリザーブドフラワーを自宅に飾っているようで, コレクションの一つに飾っていただければと思います!

 

 

研究室員から一言

研究室員全員が林先生に感謝の気持ちを伝えました.

林先生は研究室の皆さんにとって尊敬できる存在でありながら, 少年のような親しみやすさも兼ね備えた

本当にすごい方なんだと再認識させていただきました.

先輩方や瀬田先生から食事について心配されているのも毎年のことだそうで…

いつまでも健康で元気にいていただきたいのでご飯だけは食べていただくことを願ってます(笑)

可愛らしいものから指導の移り変わりまで様々なエピソードがうかがえて楽しかったです.

これからも研究室員のことを温かく見守っていただければ幸いです.

おわりに

いつもお世話になっている林先生の誕生日を研究室員で祝えた事,

林先生が喜んでくださって私たち自身も嬉しかったです.

Victorさんという新しいメンバーを加えたシン・瀬田研究室として精進していきたいと思います.

油谷さんがおっしゃっていた林先生の変化に負けないように私たちも絶えず変化していきたいと思います.

林先生これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

お読み頂き感謝申し上げます
林先生 お誕生日おめでとうございます’22