こんにちは!夏の大学院試験に落ち,ずっと崖っぷちで生きていましたが,後期の大学院試験に拾ってもらい,無事将来安泰の松浦です.
そんなことはさておき,先日卒業式が開かれました.卒業生はこちらです!

なんとも大所帯.
修士卒業は研究室屈指のグローバル人材であり,大活躍間違いなしのミスター福岡です.福岡さんの抜けた穴は大きいですが,現役生みんなで頑張って埋めたいと思います!

学士卒業は,左から隠れ天才岡本さん,頑張りは誰にもまねできない西田君,思考の鬼平野君,なんでもできちゃう畠山ちゃん

器用で実装が凄い山口君,愛と勇気が友達の松浦,愛嬌たっぷり天才丁ちゃん,最強グローバル人材劉さんです.

今年のB4は皆色々と危機的な状況にあったためか,後期の研究室は一日中B4で溢れかえっており,同期で支え合いながら卒業予定だった全員が卒業することが出来ました.嬉しい!!!しかし,なんとこの中で瀬田研の大学院に進むのはわたくし松浦だけなので,今年度を持って同期とのわいわいがやがや楽しい研究室生活ができなくなると思うととても寂しいです.
一方で松浦は大人になったので同期みんなのおめでたい門出を心から応援しようと思います!

卒業生のみんな!社会でもここで学んだことを活かしてたくさん活躍してください!
そして,この記事をご覧になっているみなさん!新瀬田・林研究室を楽しみにしていてください!

2022年度卒業式