01_001

林先生&緒方さん歓迎会を行いました!

会場に着く前に白鷺公園に行き、お花見をしました。桜は満開で、春の陽気に包まれていました。

01_002

桜の木の下で記念写真。

01_003

フランスに一時帰国していたジョン。久しぶりの故郷はどうだったかな?おかえり!

01_004

少し寒くなってきたのでお花見は早々に切り上げ、ダルマ食堂に移動!岸本さん、頭に桜のってますよ(笑)

01_005

新しく瀬田研究室に来られた林先生。よろしくお願いします!!

01_006

東さんの代わりに、瀬田研の秘書をしていただく緒方さん。ジョンも久しぶりに帰ってきて楽しそう。緒方さんは笑い上戸らしいです(笑)

01_007
お酒も入り、話も盛り上がってます!

01_008

最後に全員で一枚。林先生、緒方さん。これからよろしくお願いします。

林先生&緒方さん歓迎会