19_001

昨年に続き今年もきれいに晴れた空の下、卒業式が行われました。3回生達は先輩方が出てくるのを待って花束を渡す機会をうかがっています!

19_002

谷口さんを真っ先に見つけました。

ここでもダブル谷口!

19_003

次に中野さんを発見!振袖を着ていらっしゃって、とても素敵でした!

19_004

島添さんも研究室にいらっしゃいました。修論発表が終わってなんだか若々しくなってきてないですか…?(笑)

19_005

藤本先生からひとりひとり証書をいただきました。本当におめでとうございます!!

19_006

続いて谷口さん。

19_007

学位記授与式が終わり、懇親会に移動。

島添さん素敵な表情です(笑)

19_008

懇親会の会場に着き、藤本先生の掛け声と共にみんなで乾杯ー!

19_009

みんなでいただこうとしているところを一枚!

島添さん、ここでもやっぱりSUNTORY!

19_010
もう一枚、男性陣。

19_011
女性陣。やっぱり花があっていいですね!!

19_012
瀬田先生と卒業する先輩方で一枚。

19_013

今日の授与式に出られなかった池田さん。

遅れて登場です!

19_014

最後は谷口さんにしめてもらいましょう。

この素晴らしい表情も残りわずか…

本当に先輩方にはお世話になりました。

ありがとうございました!

卒業式