みなさんこんにちは!

 

もうすぐ後輩が研究室にやってくるということで、非常にワクワクしている4回生の岸本雄です。
本当は後輩に偉そうに教えたいのですが、後輩からいろいろと学ぶことが多くなりそうです。
ぴえんです🥺

 

さて、本題に移ります。
9月18日(金)に夏期成果報告会をZoomにてオンラインで行いました!

 

まずは、M2、M1の学生から発表がありました。

 

普段は非常に仲良くしていただいているのですが、発表の時間は、僕の手の届かない距離にいるようなパワーを感じました。非常にリスペクトです。

 

次にドクターの学生2人から発表がありました。

 

昨年度の冬期成果報告会で発表をお聞きしたときは全然ついていけなかったのが、
今回は2人の発表をどちらもある程度理解することができました!
これが成長ってやつですね☺️

 

最後に4回生4人の発表でした。

 

僕たちは真面目なメンバーが多いこともあり、少しかたかったような気がしています。これまでの成果をスライドにまとめたり、先輩方の質問に答えたりと、とても良い機会となりました。

 

今後もコロナウイルスの感染には気をつけながら、研究をゴリゴリ進めていきたいと思います!

 

それでは!
夏期成果報告会