初めまして、4回生の畠山です!
いよいよ私たちが先輩になる日がやってきました!
どんな子たちが来るんだろう…ドキドキ……

ガチャ|・▽・´)ノ \おはようございまーす!!/

元気な3回生がやってきました!
今年は大槻くん、紀くん、藤中くん、松村くん、YANGさん、山下くんの6名の配属です
第一印象は、みんなすごくやる気いっぱい!!!!

昨日は3回生の自己紹介プレゼン発表がありました

YANGさん


松村くん


藤中くん


紀くん


大槻くん


山下くん

スライド発表を聞いていたところ、私たち4回生よりはるかに実力がありそうです😅
実力はありながらも、素直で努力を惜しまない皆さん
これは確実に伸びますねー
どんな成果を出してくれるか今後が非常に楽しみであります

また、3回生配属は4回生の成長イベントでもあると思うので
研究に対する立ち振る舞いでは負けない!!というつもりで
常に背中を見られていることを意識して研究活動に取り組んでいきたいです!

【2022年度】3回生が配属されました!