こんにちは!4回生の山口です!
先日3回生歓迎会を開催しました!
11月6日みんなでBBQを楽しみました! at 大泉緑地
秋晴れの良い日曜日、ちょっと暑いくらいでした。


林先生と福岡さんが火を起こしてくれました


瀬田先生がお肉を焼いてくださったので、我々はひたすら食べるだけでした


エビやサンマや焼き芋などいろんな美味しいものを堪能しました!


三回生みんないい笑顔してます!


瀬田先生のお供はノンアルコール、ご時世柄仕方ないですね

実は始まる前に焼き肉のたれが無いという大事件が発生していました。食材の運び出しを担当していた僕のミスでした…これからはチェックするようにします…
でも3回生と仲良くなれたので、BBQは大成功と言っていいでしょう!
準備してくれた皆さん、楽しんでくれた三回生、ありがとう!
またこんな楽しいイベント開きたいですね\(^v^)/


サングラスの似合う男に憧れますな😎

【2022年度】3回生歓迎会