4回生の山下です!
自分たちが研究室に来てからはやくも1年が経ちました
1年が経ったということは自分たちが先輩になるということで
どんな3回生がくるかとても楽しみにしていました!

元気な3回生がやってきました!
今年は川さん,鍵谷さん,松島くん,池嶋くん,西尾くん,濱島くんの6名の配属です
第一印象は、みんなしっかりしていて元気いっぱい!!!!

昨日は3回生の自己紹介プレゼン発表がありました

川さん


鍵谷さん


松島くん


池嶋くん


西尾くん

濱島くんは残念ながら体調不良で参加できないとのことでした
またどこかで濱島くんの自己紹介が聞けることを楽しみにしてます!

自分の趣味をみんなもっていてとても素敵なことだなと感じました.
また研究についてはすごく考えていて今からどんな研究をするのかと楽しみです!
自分たち4回生も3回生の見本となれるようこれからも研究に取り組んでいかないといけないと感じました.
これから一緒に頑張ろう!

2023年度 3回生配属